出身ショップへドライブに行ってまいりましたよ。
バッグの中でおとなしくちょこんと座って助手席とは、ほたて君も大人になった感ありますね。
前回ショップへ出かけたのは 昨年の9月、ということは1年ぶりでございます。
以前の日記はこちら

なんとほたて君と兄弟という赤ちゃんうさぎちゃんが!
似てますね。

4

そのとなりにはほたて君のパパのジャック君。

11

そっくり!オーナーご夫妻とも似てるね~当たり前だけどそっくりと笑ってみていました。
昨年よりもっと似てきたように思います。

ジャック君とお隣の女子兎さんとご対面。
パパと会うのは2回目かな?


2

今回パパはほたて君に猛アピール&挑戦的

5


やるか!と言わんばかりにフード入れに乗っかって姿勢低くしてます。

 8

10
12

意外にもほたて君気にしてないんですね~
かなりケージカジカジ攻撃されてても、友好的に近寄っていこうとしてます。
でもね、そばによると鼻先突き出されて爪出されて攻撃されちゃうんですけどね。



13

しかし!
お隣の女子にはあまり興味を示さないほたて君であります。 

気づくと女子の隣にロップさん。
彼も友好的に近寄ってくれます。

7

6

鼻先近づけると、ほたて君の鼻をペロペロ舐めてくれるロップさん。
ちょっとオッサンだそうですが・・

というわけで、好物の生牧草も購入し無事うさんぽ兼ねたショップ訪問は終了しました。

いつも応援ありがとうございます。
パパや兄弟そっくりだね~と思ったら1票!
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ