ただいま作品展前で絶賛制作活動中でございまして、ほたて君近況をアップできずに失礼しています。

先日来訪した生徒さん、ほたて君との出会いは初。
ということで大好きなおやつ「乳酸菌」を手から食べてもらうことに。
ところが私が目を離したすきに、指をパクッと噛んでしまった様子。

ほたて君にとっても色々理由はあったかもしれませんが、
とりま噛むのはいくない!ってことでちょこっと注意喚起し
そのままおやつは取り上げられてしまいました。

私にひっさびさに怒られたのが効いてしまったらしく、
今までは扉を開けると寄ってきたり、動じなかったりしたのですが
毎回奥の方へ逃げてしまうようになってしまいました。


IMG_6532

アップだとこんな感じで私の動向をうかがっているようです。

IMG_6531

ヒェ〜〜ごめんよ〜
またおやつあげるから許しておくれ〜



  のんびり更新にもかかかわらずいつも応援クリックありがとうございます。
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ