お天気もいいし、暖かくなってきたのでべらんぽチャレンジです。
勝手にベランダに行ってくれるわけでもないので、
ケージから私が抱っこして良いショット撮れそうな場所まで連行するわけですけどね。

25

猫背でおっかなびっくり。
足腰どっしり座ってない様子は人間と同じですね。

24

何も出てきませんように(祈) byほたて

神頼みときたもんです。

26

腰は引けてますが、クリスマスローズの鉢に興味を示した模様。

31

3

あと3日~1週間で満開になりそうなチューリップ


 
29

ねぇねぇすごいよ!もうすぐ咲きそうだよ~
と振り返ったわけではないですが、そう言ってるみたいでしょ?

27

チューリップ全容はこちら。
私もほたて君もベダンダガーデニング・満開の日を楽しみに春を待ってます。



満開のベランダ見たいよ~に1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ