何年ぶりかで「うさフェス2015」行ってきましたよ~
「ブラ男らぶ」さかのぼってみたら2008年に行ったぶり・・(随分ご無沙汰) 

場所は同じ産貿センターですが、内容が少し違ってました(当たり前)
種類別コンテストはなくなっていて、そのかわりラビットホッピング競技会が。
コンテストがない分、いろんなうさちゃんに会えることはなくなりましたが、
それでもたくさんのキャリーに入っていたり、ベビーカーに乗ったうさちゃんをみることができました。

その中で、純血統のうさぎさんたち?コーナーのうさちゃんを一部ご紹介。

ちょっと怯えてた感じがするうさちゃん(種類は忘れました~
IMG_5144

ちょっといかつい感じのミニレッキス

IMG_5145

ランチに外に出て大桟橋そばのオープンパンカフェにて海の風にあたり・・

IMG_5148
IMG_5150

再び戻ったら、ちょうどうさぎのトレーニング基礎編の講習会をやってました。
なかなか順調な訓練進歩をみせているほたて君ですが、講習会によると
多少間違えた方法で訓練していた模様。
これを機にきちんと習得してもらいますよ~~

お留守番のほたて君へのお土産はこちらIMG_5155

風神雷神ハーネス!
ど~よ!いかついでしょ~~(笑)

 (もっと可愛いの買ってやれよ~~by天の声)


 いつも応援ありがとうございます。
風神雷神ほたて君に1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ