昨日病院から帰ったあと、前日とはうってかわって
お腹にたまっていた●をドカン!と出せたほたて君です。

口元に牧草を持って行ってあげるとポキュポキュ食べ、
ペレットも入れたとたんフード入れに突進してきたので安心安心。

翌日も一応病院来てねと先生に言われていましたので本日も行ってきました。
おかげさまで急激に良くなりました~とご報告に。

え・・見たことある場所きた・・
IMG_4715

 やだ・・ここ嫌い!

IMG_4712
 
ねぇ・・どこ・・(びっくりした目)

IMG_4713

そしてまた点滴受けて強制給餌されて開放。
先生も急激に回復したのでよかったよかった!と・・・・
と・・・・

と・・・・・・・

帰宅してからのほたて君。
驚く程牧草も食べなくなり、水もほとんど減らない。
え?
あんなに元気そうだったのに??

牧草を口元に持っていけば咥えてポイ。
強制給餌でドロドロ牧草をシリンジで入れてはみたものの
2回目は口を頑なに閉ざしたまま。
しまいには私の肩に乗って少しかじってきました。
そうとうイヤなんだろうな~
病院がストレスになってるような気もします。

 IMG_4717

イヤだって言ってるでしょ!

う・・む・・
これでは体力どんどん消耗しちゃうよ~
牧草ポキュポキュ食べておくれ~~
いろんなところの牧草取り寄せてみようかな?
おすすめがありましたら教えてくださいませ。

 いつも応援ありがとうございます。
沢山牧草食べれるようになりますように!早く良くなれほたて君!の応援で1票
よろしくお願いします。
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ