出身shopに出かけた時にも他のお客さんから言われましたが、ブラ男時代から抱っこは左肩にヒョイ!でOKです。

「抱っこできていいですね~」
「うちは抱っこはさせてくれないんです」

とかお悩みを聞きますが、ほたて君も先代ブラ男も暴れることなく大人しく肩に乗っかってくれます。 

IMG_4532

この体勢だと、顔の前にほたて君のお顔が!
そしてフワフワの毛が首周りに。
そりゃ~フワフワモケモケに包まれて幸せな気分になりまっせ。
もちろん長時間でストレスになるといけないのでずっとふわふわに包まれてるわけにいきませんが・・

下の顔はちょっと目を見開き始めてるので緊張してますね。

IMG_4531

そんなときは、頭をす~~となでなでしてあげるとウットリと眠りかけます。
眠るまでナデコするにはこちらの肩と左腕が崩壊しかけます。

ほたて君(現774g)ブラ男(当時1kg)なのでできた技かもしれませんね。

そんな本日の体重は?784g
着実に増えております>パチパチ

IMG_4529



いつも応援ありがとうございます。
こころぴょんぴょんするので
よろしくお願いします。
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ