やっぱり換毛でした。
頭からきてます。

 IMG_3877

すこし頭頂部が凹んで穴があいてるのわかりますか?
ボタンがちょうど入るくらいです。

IMG_3870

その後数日して、正面から見たら三日月??V字が現れ始めました。

IMG_3884

なんかちょっと間抜けww

はじめてのポヤ毛は記念にお皿に。
ブラ男がグレーだったので薄茶はとっても新鮮です。

IMG_3868110124_212201

後期のブラ男の換毛はまるで髪の毛みたいですね~
そのうちほたてもこんなにごっそり抜けるのかな?

恒例の体重計。
まだまだ大人しく乗ってくれます。

IMG_3889

う~~む・・
1週おきとか2週に1回とかで増え幅が広がるって感じ。


ブラ男のハゲ穴にもドラジェのっけてたんだったわ・・
やってること同じですの。

cimg3038s



  貼り忘れてました。いつもクリックありがとうございます。
↓クリックしてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ