明日から生後4ヶ月に入ります。
その前にね。

IMG_3760

う~~~ん前回からあんまり増えてませんね~
24g・・日に3g?
うちに来た頃の増加率と同じに戻ってしまいました。
でも少しでも増えていれば問題ないらしいのでこのまま元気で進んでください。

IMG_3762

そろそろ換毛が始まれば、この赤ちゃんポヤ毛ともお別れ。
今のうちに堪能しておきましょう。

そしてそろそろ牧草とペレット、おやつに乳酸菌少々から新しい食べ物チャレンジです。
生のにんじん、バナナ、パイナップル。
全て口元に持って行ってもプイッ!と逃げてしまうので
今日は天気もよくこんなことをしてみました。

IMG_3763

にんじん、天日干し。
最初は見向きもしませんでしたが、ペレット入れに入れて一晩。
朝にはペレットと共に完食していました。
それから乾燥にんじんは食べてくれるように。

あくまでもオヤツの範疇なので、食べ過ぎは禁物ですけどね。