ほたてだってうさぎ

2015.3.1生 ネザーランドドワーフ・オレンジの男の子「ほたて」です。

2016年02月

ごろんちょ

随分間が空いてしまいました。

ほたて君も我が家に慣れてきたようで、見事なごろんちょぶりを見せてくれます。

IMG_5878

ケージを開けると起き上がってしまうので、なかなか柵がないクリアな状態で撮れないのですよね~

ですが!今回は・・?

IMG_5879
IMG_5880

ばっちりカメラ目線くれてます。
この体制はわりと当たり前なポーズ。

もっとリラックスするとこちら

IMG_5881

お腹の白いところが丸見え。
ふわふわなので触りたいのですが、また起きおがってしまうので柵ありで。

IMG_5882

同じ画像に見えますが、ちょっと時間たって撮ったのですが同じポーズ!

そしてこちら。
本日はじめて見たポーズ。
たまたま生徒さん3人も目撃できましたね。

IMG_5883

手も足も上にあげて無防備極まりない。
カメラのシャッター音ですぐ飛び起きてしまいましたが、
安心してこんな姿になってくれているので嬉しいですね。



ご来訪ありがとうございます。
更新ご無沙汰で随分さがってしまいました。
またまた盛り返すぞ~~に応援1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



画像ばっかり

ちょっぴり忙しいため画像アップばかりで失礼します。
気長になが~~い目で楽しんで下さいませ。


最近お疲れ気味のあなたに。
ほたて君で癒されてください。 

プレイランドに牧草入れを設置し食べやすいようにしてみたのですが、
目を離すとお粗相をしてしまうこと2回。
牧草を食べようとしているのか、よからぬことをしようとしているのか見極めなければいけません。

IMG_5803

よからぬ気配を感じたら声をかけたりトイレに行くよう促すのですが、
ほたて君もここでしちゃいけないとは薄々感じている様子。

私の様子を伺っています。

IMG_5800

今回は大丈夫!

遊んで私に撫でくりまわされたあとは、お体のお手入れ。
人間の匂いを必死で消しております。
まるでお祈りしてるみたい。

IMG_5812

IMG_5816

モケモケな手のひらを舐めては、顔を洗うの繰り返し。




IMG_5817IMG_5818IMG_5819

IMG_5820



まぁ毎日がこんな感じで過ぎて行きます。
毎度同じような画像ですみませんm(_ _)m



 ご来訪ありがとうございます。
お粗相しても許してねに1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



ご訪問ありがとうございます
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~