ほたてだってうさぎ

2015.3.1生 ネザーランドドワーフ・オレンジの男の子「ほたて」です。

ちょうどエー

雨だからってぼくのサークルを物干し代わりにするのやめてもらえませんかね。

IMG_8397cIMG_8398c
 
タオル干しにちょうどエー
だからって2枚も干さなくても・・・

 securedownload (15)

高速チェックちう

securedownload (14)

本題はこちら。
スニーカーを注文して送られてきた箱がこれまたちょうどエー

securedownload (13)



 securedownload (6)
securedownload (4)

こちらはお気に召したようでなにより。

securedownload (12)

 
物干し代わりでスマンね。
新しい隠れ家で許しておくれに1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



1歳になりました

3月1日
ほたて君1歳になりました~
ワ~パチパチ♪

IMG_5945

人間で言うと20歳くらい。
大人の男の仲間入りですね。

うちに来たときはこんなでした。

IMG_3361

 牧草入れにやっと届くか届かないか。
今やこんななが~~~い体(笑)

IMG_5937
 
最近はこの体勢のとき前を通っても、ドアを開けても動かないときもあります。

「なでこしろや~」の顔

IMG_5938
IMG_5941

両ほっぺをくるくる撫で回すと、ネコのようにグルグルグルグルと言ったり
歯をカチカチならしたりして大喜びです。

IMG_5942
IMG_5943

半分寝かかってます(笑)

IMG_3404


背が届かないから牧草入れに乗っかって食べていましたが、
台を設置してからはこんな感じ。

IMG_5977

体重は変わらず。
一般的なネザーランドドワーフ♂よりはちょっと小さめですが823g

IMG_5979

最近はなかなか更新できませんが、
こんなほたて君をこれからもよろしくお願い致します。
IMG_5975
IMG_5946


ご来訪ありがとうございます。
1歳おめでとう~~に応援1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



ごろんちょ

随分間が空いてしまいました。

ほたて君も我が家に慣れてきたようで、見事なごろんちょぶりを見せてくれます。

IMG_5878

ケージを開けると起き上がってしまうので、なかなか柵がないクリアな状態で撮れないのですよね~

ですが!今回は・・?

IMG_5879
IMG_5880

ばっちりカメラ目線くれてます。
この体制はわりと当たり前なポーズ。

もっとリラックスするとこちら

IMG_5881

お腹の白いところが丸見え。
ふわふわなので触りたいのですが、また起きおがってしまうので柵ありで。

IMG_5882

同じ画像に見えますが、ちょっと時間たって撮ったのですが同じポーズ!

そしてこちら。
本日はじめて見たポーズ。
たまたま生徒さん3人も目撃できましたね。

IMG_5883

手も足も上にあげて無防備極まりない。
カメラのシャッター音ですぐ飛び起きてしまいましたが、
安心してこんな姿になってくれているので嬉しいですね。



ご来訪ありがとうございます。
更新ご無沙汰で随分さがってしまいました。
またまた盛り返すぞ~~に応援1票
↓クリックして戻ってきてね
   
ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



ご訪問ありがとうございます
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~
  • 出身ショップへドライブ~